KAIのブログ

いろいろなことをブログに書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!

DAP 雑談

どうも~、KAIです。

昨日に引き続き今日もブログを書いていこうと思います。

ちょっとはまりましたw

 

とまあ、今回の記事はDAP の雑談ですね。

朝、ヤフオクで見ちゃったんですよね…中古のCayin n6iiを…欲しい欲しい欲しい欲しい!

8万ちょっとで売られてて状態もかなり良いんじゃないかなと思います。オーディオマザーボードはE01だったんですけど他の中古でも8万以上で売られたり、eイヤでは9万7000円で売られてるんですよね…。高いよ…。

それと、この記事書いてるときに見つけたんですけどラクマでA01の方も同じ値段で売られてましたw

n6ii良いですよね~オーディオマザーボードを交換したりして音の変化を楽しめて。前にヨドバシに行って8時間ぐらいかな?ハイエンドモデルのイヤホンを片っ端から試聴しまくった時にn6iiも試聴しておけばよかった。

「俺にはM11があるから要らね~w」って思ってたけどやっぱりイヤホンと同じで他のDAPも欲しい!

オーディオマザーボードを全部揃えてウハウハしたいっス。

でも全部揃えようとしたらSP2000を狙える値段になっちゃうんですよね。ヤベ…。

n6iiとSP2000を試聴していつかどっちか行ってみたいですね~w面白さ的にn6iiの方に行きそうかな?(買う前に他の新製品に目が行って買わないかもしれなですけどね)

どこかに一億円落ちてないかな~。

 

それと、最近M11から他のに買い替えたいな~と思っているんですよね。

M11は良いと思うんですけど最近ちょっと焦るような不具合があったり、M11の音に少し飽きてきたんですよね…。SR15、SR25あたりに行きたい。

SR15、SR25のどっちかかな?ボーカルが良いよと聞いて気になってるんですよね。両方小さくてコンパクトだし、SR15は安いからもしかしたら今年中に買うかも。

 

 

と、こんな感じでここら辺で今回の記事は終わります~。

ではでは~(@^^)/~~~

 

 

あ、最後に自分の推しのアーティストであるGARNiDELiAの動画を貼り付けておきますね。隙あらば布教。

 

極楽浄土、Youtube再生回数7000万回突破おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイリアさん可愛ええ(*´ω`*)

www.youtube.com